2005年11月30日

しばらくお待ちください

最近、早くも年末進行というか、仕事もプライベートもやることがたくさんあって、
少々、目が回りぎみになっています。
とても長々とネットをしている状況ではないので、更新が滞り気味ですし、リンクさせていただいてる方々のサイトも、読み逃げしてるような状態です。
楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください。

この時期、年末調整や年賀状印刷の関係上、かなり忙しいのです。
でもそれが終われば年末年始で支払関係で忙しく、1月は給与支払報告書で忙しい状態・・・
それ以外にも大きな仕事が一つ二つ入ってきてるので、
なんだか今の状況が来年のGW明けまで続くんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


ダンナは明日から10日間ほど、別営業所のヘルプ要員として名古屋に出張です。
名古屋といえばパチンコのメッカだそうですね。
ダンナの会社でも一番大きい営業所が名古屋だそうです。
調子に乗ってパチンコに手を出さなきゃいいけど・・・。
さらに、出張が長引くと出先での食事代などでお金がかかるので、この時期の忙しさは
結構家計にも直撃しています。
ダンナの心配と家計の心配。困ったもんです。

ま、出張中は私も少しは時間が取れるので、また履歴の続きや11/24までの家計簿の公開を載せたいと思っています。
posted by はなこ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

