2006年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
つたないblogですが、今年も宜しくお願いします。

2006年の目標は、大きなところではやっぱり返済を進めることです。
完済はきついのですが、せめて年末には借金を100万切る残高にすること、これだけは必ず達成したいと思っています。
でも、借換えや、残高が減ってきたことで利息も減るなど、元本返済を増やせる要素は多いです。
今年も同じペースで(月10万を返済に充てる)頑張っていきます。

何事も健康第一でないと、良い方向には進んでいかないですよね。
30代ですので、日々自分の健康には気を遣っていこうと思ってます。


さて、今年のお正月ですが、結局30日から昨日までダンナの実家に帰省してきました。
風邪気味なのをいいことに帰らないでいようかと思ったのですが・・・。
まず義母がぎっくり腰をやらかして(習慣性みたいで、ときどきやります)、思うように動けないという状態だったこと、そしてダンナも一人では帰省しない、と言うからです。
ダンナの両親って、元教師だからなのか、よく説教します。
ダンナも私も永遠の生徒なんですよね。
それがダンナにはとても窮屈なようです。実家ではタバコも吸えませんしね。
私はその緩和剤みたいな状態です・・・。

で、ダンナは今日明日と休日当番で仕事。
私はゆっくりさせてもらいますよ〜
posted by はなこ at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

