2006年02月03日

○○バトン

ご無沙汰いたしました。
1/24までの収支報告とか返済のことで更新したい気持ちはあったのですが、ダンナの仕事が今が一番暇な時季のようで、とても早く帰ってくるんです。
なのでなかなか更新できずにいました。
良い傾向なので、ぐちったらいけませんね。
今日は、久々に深夜作業だそうで、チャンスです。

『シングルママの本音』管理者のまいさんからバトンが廻ってきました。
とっても嬉しいコメントとご紹介までしていただいて・・・ありがとう^^
名前がないバトン?らしいのです。
考えてみたら、このブログではお金とダンナ関係のこと以外はあまり書いていません。
だから皆さんが知らない私の一面が見えるんだったら、面白いかなと思いつつ、バトンを受け取らせていただきます。
「別に知りたくもない・・・」という方、ごもっともです。通り過ぎてください。


【○○バトン】


1、何か体に良いことしてますか?

運動的なことは何もしてませんねぇ。ホントに何も。
車通勤だし、車生活だし。慢性睡眠不足だし。
車がないと生活に不便なところに住んでるからっていっても、やっぱり多少、自分に対する甘えがあるかなぁ。
食生活では、毎朝野菜ジュースを飲むようにしてます。
カスピ海ヨーグルトも前は作って毎日食べてましたが、借金が発覚してからお金の面でどちらか一方にしようとして、ジュースの方を選びました。


2、ズバリ!何フェチですか?

まいさんと同じで声フェチ・・・かな?
フェチとは違うかもしれないけど、イタリアン、スパニッシュ系の濃い顔の男の人がタイプ♪
もみあげ、胸毛、ギャランドゥも、セクシーで似合ってたら素敵・・・( ̄m ̄〃)


3、昨日見た夢は?

夢は起きた途端に忘れるタイプです。
起きた途端に泣きたい気分だったり、もう一度見たい!と思う気持ちだけが残ってて厄介です。


4、あなたの取り柄は?

割とポジティブシンキングで、大丈夫、大丈夫と思うところかな。
そう思ってると、周りの環境が自分の気持ちに追いついてくる気がするから。
それで失敗することもあるけど。


5、休日の過ごし方は?

長期の休みは、たいてい自分の実家へ一人で行ってます。
こう見えて(どう見えて?)甥っ子たちの遊び相手として人気者です。
普段の休みは、普段はあまりやらない家事をこなしたり、古本屋巡りしたり。
外出するときはダンナと行動することが多いかな。


6、近い内に行きたい所は?

グアムか韓国!どこでもいいから海外に行きたい!
だってパスポートにまだ一つも査証が付いてないんだもの!
国内だったら、地味に、引っ越す友達の新居。
人のお宅を拝見するのが結構好きです。レイアウトやインテリアの参考にします。


7、生まれ変わるなら何になりたい?

もう一度自分に。
今までにいくつかあった人生の分岐点で、今とは違う道を選んでみたい。


8、好きなアイドルは?

アイドルだったらタッキーかなぁ。
弟だったらどんなに可愛がるだろ( ̄m ̄〃)
でも濃い顔好きなので、アイドルじゃなくてもいいなら断然、平井堅サンです!!
歌声も素敵だし、通勤途中で聴いては一人でうるうるしてたりします。


9、好きなアニメは?

わかった・・・このバトン、若い子が考えたでしょ・・・
キーワードがアイドルとかアニメとか・・・
「好きな酒の銘柄は? 熱く語ってください」とか言ってくれたら良かったな。
まいさんと一緒で、スカパーでやってる古いアニメならたまに見るかな。
タイムボカンシリーズとか。
最近気づいたんですが、トンズラ(例のトリオの中でガッシリ系)が前のジャイアンの声で、
ドロンジョ様は前のノビ太クンの声だったんですね。
ドラえもんの中とは逆の立場だったんだ〜、と自分でとしてはちょっとした発見でした。


・・・こんなところですが、いかがでしょうか?

次に回すのは、ご迷惑でなかったら『猫好き主婦の家計建て直し計画』の猫ママさん
お願いしていいでしょうか?
猫ママさんは、私が思うに、やろう!と決めたらとても大胆な行動でもエイヤッ!とできる人。
その行動力はぜひ見習いたいです。

今は娘さんのインフルエンザのために大変でしょうけど、落ち着いたらでいいので
どうぞ受け取ってくださいね。
あと、適当にバトンを持っていってくださる方も歓迎です。
コメントで教えていただければぜひ見に行きます〜!
posted by はなこ at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

