2006年04月17日

医療費

腰痛持ちです。

このたび、2年ぶりに腰痛が再発しました・・・
原因は、姿勢の悪さとか、筋肉のなさとか、元々あった体の原因に、先週、力仕事が加わったからだと思います。
立ち上がった時、寝返りを打つ時、昨日は座ってても痛くなってきてたんで、もうバンテリンじゃムリがあるなぁと思ってたとこでした。


初めて訪れた整骨院で、背中と足の筋肉が堅くなってるので、腰のフォローができてないと指摘されました。
マイカー通勤だし、基本は座りっぱなしの事務職だし、意識して歩くようにしないと、将来の体がダメになるのは確実ですよね。

整骨院でもマッサージとストレッチを入れてくれて気持ちがいいです。
でももう少し痛みが取れてきたら、自分でもウォーキングとか腹筋背筋とか、少しずつでも始めなきゃなぁ。


残念ながら、しばらくは通うように言われてしまいました。
今月来月あたりは医療費もかさみそうです。

今日の医療費、初診料含めて 2330円

posted by はなこ at 21:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

