2006年07月29日

ダンナの友達

夏ってやっぱり支出の多くなる時季ですよね。

今日、明日と、ダンナの友達が横浜からやってきます。
せっかく交通費をかけてくるのだから、何度か食事をするうちの1回はご馳走してあげたら? と、ダンナにお金を渡しましたが、正直、お財布にはツライです・・・

ご馳走する他にも、一緒に食べるご飯と飲み代で2万も渡したんですよ?

少しは返ってくるかと思うんだけど・・・

まぁめったに遠方から友達がやってくることもないので、仕方ないですよね。
私も東京に実家があって、帰った時に友達と会うことがありますが、大体食事代は割り勘。
いやらしい考えかもしれないけど、少しおまけしてくれると嬉しいな、と思います。
posted by はなこ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

