2006年09月14日

帰省してきます

明日から私の実家に帰省してきますので
コメントのお返事が遅れます・・・
久々の帰省なので楽しんできます^^

明日の夜から高速で帰るんですが、
ETCでゲートを通過すると、深夜割引とか大都市圏の早朝割引などが使えるんですよ!(一部有料道路を除く)
深夜割引は0時〜4時の間に高速を通っていれば、全区間30%OFF!
大都市圏の早朝割引は100km以内の距離であれば50%OFF!

結構大きい割引率ですよね。
前払い制度を利用してない我が家は、後で請求が来るので、クレジットカードの請求額にびっくりすることもあるのですが、たとえ行きだけでも割引になってれば、少しは嬉しいです。

※割引の適用にはいろいろと制限があるので、事前にお調べの上、利用してくださいね
posted by はなこ at 06:42| Comment(4) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

