2006年11月19日

知ってるの?

数日前、会社に取引銀行の営業マンがいらっしゃいました。
いつもはこちらが呼んだときに来てもらって、用件についてだけ話すことが多いから、私一人で対応しているのですが、この時は「ぜひ上司の方にお会いしたい」と言われました。
上司に話すと少し時間を取れそうというので、同席してもらうと、営業マンは「投資信託」だの「住宅ローン金利キャンペーン」だのとチラシを出して、一生懸命アピールしています。

それはもう一途に上司の方を向いてだけ・・・

たまにしか上司と会わないから、いいチャンスと思って頑張っているんだろうと思って聞いてましたが、あまりにも私は置き去り状態。
あの・・・私も住宅ローンとかあってもおかしくない年齢なんですけど?

結婚指輪してないから、結婚じたいしてないと思ったのかな。
単に指輪が入らなくなったからだけど(笑)

はっ!
ここは私とダンナの取引銀行でもあるところ。
もしかして・・・伺う客先にいる経理担当者の個人情報とかも仕入れてきた上で話をしてるってことでしょうか。
確かに上司は住宅ローンもあるし、株も少しやってます。
私は、ダンナの借金歴が長くて、一部立替中。発覚当時、ダンナと一緒に銀行にフリー目的ローンの申し込みに行ったこともあるし。

支店が違っても情報を共有することは銀行として当然としても、もしも行く先の企業の経理担当者個人の取引状況まで知ってるとしたら、どうなんでしょう。

ありえないかな・・・。あってもおかしくないよな・・・うーん。
posted by はなこ at 11:09| Comment(4) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

