2006年01月02日

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
つたないblogですが、今年も宜しくお願いします。

2006年の目標は、大きなところではやっぱり返済を進めることです。
完済はきついのですが、せめて年末には借金を100万切る残高にすること、これだけは必ず達成したいと思っています。
でも、借換えや、残高が減ってきたことで利息も減るなど、元本返済を増やせる要素は多いです。
今年も同じペースで(月10万を返済に充てる)頑張っていきます。

何事も健康第一でないと、良い方向には進んでいかないですよね。
30代ですので、日々自分の健康には気を遣っていこうと思ってます。


さて、今年のお正月ですが、結局30日から昨日までダンナの実家に帰省してきました。
風邪気味なのをいいことに帰らないでいようかと思ったのですが・・・。
まず義母がぎっくり腰をやらかして(習慣性みたいで、ときどきやります)、思うように動けないという状態だったこと、そしてダンナも一人では帰省しない、と言うからです。
ダンナの両親って、元教師だからなのか、よく説教します。
ダンナも私も永遠の生徒なんですよね。
それがダンナにはとても窮屈なようです。実家ではタバコも吸えませんしね。
私はその緩和剤みたいな状態です・・・。

で、ダンナは今日明日と休日当番で仕事。
私はゆっくりさせてもらいますよ〜
posted by はなこ at 09:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします(^^


実家が窮屈だとつらいですねー
うちはどちらかというと甘い家なのでのんべんだらりと過ごしました。
嫁はまだか〜といわれるのがちょっと嫌ですけど(笑

はなこさんもようやくゆっくりできるみたいですね。
今のうちに英気を養って今年もお互いがんばりましょう(^^
Posted by Buf at 2006年01月04日 14:00
あけましておめでとうございます

もう風邪の方は大丈夫ですか?
実家でゆっくり過ごせたようで良かったですね^^
私も今年は割りとゆっくりできたほうです。
いろいろ用事を済ませて、明日から仕事です。
またGWの休みまで頑張ります〜
今年も宜しくお願いします!
Posted by はなこ at 2006年01月04日 15:53
はなこさん、明けましておめでとうございます。
去年は色々お世話になりありがとうございました!
今年も、どうぞ宜しくお願いいたします♪
ブログの更新が、なかなかできずにいるのですが、何とか生きております(^。^;)

まだまだ寒い日が続きますが、風邪など引かないようにしてくださいね!
それでは、はなこさんにとって、良い年でありますように。
Posted by リーナ at 2006年01月04日 16:37
リーナさん>
あけましておめでとうございます^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

体調の方はいかがですか?
更新がないので心配してました。
コメントいただいて安心しましたよ〜

リーナさんにとっても2006年が良い年になりますように、お祈りしております。
Posted by はなこ at 2006年01月04日 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。