2006年02月13日

ダンナ帰宅

ダンナが昨日の夜遅くに、旅行から帰ってきました。
さぁ、渡した5万はどうなったかというと・・・

無事、1万円戻ってきました〜〜〜^^

やるじゃん、ダンナ。
自分の分のお土産はホテルの客室にあった灰皿二つ(犯罪だよ・・・)だけで、後は実家と私へのお土産はいろいろと買ってきてくれました。
実弾射撃をしてみたり、レンタカーを借りて観光したり、海で遊んだり、いろいろ楽しんできたみたい。それと食事代&お土産まで入れて4万かぁ。安いのかな?

ダンナは今日からまた出張。
出張費の仮払いで、浮いた1万円がさっそくダンナの財布に行ってしまいました。
でも今日は機嫌が良い私です。
posted by はなこ at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一万円でも戻ってきてよかったですね。ご主人も努力されているんだと思います。
また出張で1万円富んでいくのがざんねんですね。
Posted by すーちゃん at 2006年02月14日 05:33
そうですね。
ダンナも努力してるんだなって思いました。
出張費は後で会社から戻ってくる約束で
いつも出してますから大丈夫ですよ。
Posted by はなこ at 2006年02月14日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

