2006年02月18日

障害復旧&LPガス

Seesaaのサーバ障害で、連日イライラさせられてます。
昨日書いてた記事がアップできませんでした。
今も障害復旧の最中ということらしいです。
この『借金返済までの道のり』を見に来てくださった方にも、大変ご迷惑をおかけしました。

ついでにお知らせすれば、明日のAM3:00〜9:00もまた見れなくなるそうです。

こういう時に思うんですが、医療の世界では、人工心肺を使って心臓や肺の手術をするということがあります。コンピュータの世界ではそういうわけにいかないものでしょうか。
あるけれどもSeesaaさんが導入してないということなのか・・・
今後の防御策に期待してみます。


昨日書いてた記事ですが、早速プロパンガスの料金相場を調べてみました。

参考にしたサイト
『石油情報センター』LPガス情報のページ
(ガソリンや灯油の価格相場も県ごとにわかります)

↑のサイトの、『LPガス市況調査(速報版)』を見ると、地域ごとの平均値がわかります。
北海道や東北って関東より高めなんですね。
我が家で利用しているガス会社は平均値より少し高いみたいです。
でも3棟で20軒も入ってるアパートですから、作業員のボンベ交換作業も効率的にできるはずだし、その辺で少し値引きしてもらえないか、まずは管理会社を通して話してみようと思います。
管理会社もねぇ・・・大きな会社だから、そんな利益にならないようなことに首を突っ込みたくないだろうけど。
posted by はなこ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13425881

この記事へのトラックバック
×

