2006年03月25日

テンプレート変更

お久しぶりです。

テンプレートを、開設当時に戻してみました。
春らしくって、いいかも♪

秋になったらまた、前のテンプレートにしようと思ってます。
完済は来年の春の予定だから、今度の秋はまだブログ継続中・・・


先ほど、忙しくて少しさぼっていた家計簿をまとめてつけて、3月分を集計しました。
後でアップします。
大幅赤字です・・・(反省)

posted by はなこ at 18:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰です♪
私のこと忘れずに遊びに来てくれて嬉しいです。
春はなにかと行事が多くて忙しいですねー。

テンプレートの模様替えしたんですね。
気分が変わっていいかも。春らしいし。
はなこさんも完済に向けて進んでいますね。
私もがんばりまーす!!
Posted by 猫ママ at 2006年03月26日 08:35
やっぱり春は春らしくですね♪
わたしも赤字でしたよ><
今月も娘の中学準備で
お金がとんでいきます^^;
でもめげずに頑張れば春は来る^^
頑張りましょうね^^
Posted by まい at 2006年03月27日 05:20
はじめまして!以前から読ませていただいてます。テンプレートが春らしく変更されたのを機会に、初コメントを書きました。(笑)
私も旦那の借金返済中です。あと500万ちょっと!
借金理由は、はなこさんのご主人と同じです。
お互いに借金返済頑張りましょう!
私もブログ書いてるんですが、借金返済のことも書いてます。よかったら覗きに来て下さいね〜!
Posted by CAT at 2006年03月27日 18:42
猫ママさん>

テンプレートを変えたら、気分も変わってきますよね!
気持ちを切り替えてまた1ヶ月頑張りましょ〜!
春はお金がかかるけど・・・(^_^;)


まいさん>

めげずにっていうより、だらけずに、です。
私の場合は・・・
この緊張感のなさは、ヤバイなぁって反省してます。
もうちょっとすると残高より返済高の方が多くなってきます。
これを励みに頑張れるといいな。


CATさん>

はじめまして。コメントありがとうございます。
前から読んでいただいてたなんて、嬉しいです^^
でもCATさんのところも借金理由がウチと一緒だなんて、
何だか切ないですね・・・
お互いに頑張っていきましょうね!!
そして完済したら、思いっきり自分にご褒美をあげましょう!
早く完済しなくちゃ残りの人生が楽しめないですもんね。

後でブログにお邪魔しますね。
Posted by はなこ at 2006年03月27日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。