2006年04月04日

昇格

ダンナが4月1日付けで、昇格したそうです。
ヒラ社員脱出〜!
転職組みなので、出世は遅いと思っていたけれど良かったな。
ま、昇格しても、在籍する支社では一番下だそうですけど、これが仕事を頑張るいいキッカケになってくれるといいな、と思います。

今も十分頑張っていると思うけど、自分自身では報われてない感があったんだろうし。


給料も少しあがるみたいで、私も嬉しいです。
どのくらい上がるのかな。楽しみ・・・
とりあえず今日はささやかなお祝いで、ケーキを買ってきました。
posted by はなこ at 19:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昇格おめでとうございま〜す!
僕も早くヒラを脱出できるようにがんばりたいとおもいます(^^;)
Posted by 諭吉 at 2006年04月04日 23:38
昇格おめでとうございます。
旦那さんもこれから仕事も大変になるかもしれませんね。無理をされないように。
Posted by すーちゃん at 2006年04月05日 05:14
だんなさんの昇格おめでとうございます^^
不景気だけど昇格&お給料UPは
嬉しいですね♪
はなこさんの収支の表はいつ見ても
見やすいですね^^
私も早くはなこさんみたいに
報告できるようにがんばろっと♪
Posted by まい at 2006年04月06日 01:44
お祝いのコメント、ありがとうございます〜
これをダンナに見せられないのが残念ですね。

昇格の話、私も嬉しくて(給料アップももちろん)
会社の同僚に話そうかなと思ったんですが、
考えてみたら、同僚のダンナさんといったら少し年上だし
平社員脱出くらいで浮かれてるの、バカみたいに思われるかな・・・
と思ってやめちゃいました。

諭吉さん>
諭吉さんも頑張って!!
責任は重くなるけど、何だかんだ言っても
昇格って嬉しいものみたいです。

すーちゃん>
お久しぶり〜!元気でしたか?
忘れずに寄ってくださって嬉しいです。
ダンナの仕事は普段から結構大変なので、
体のこととか、その辺はちょっぴり心配ですね。

まいさん>
景気がよくなりつつあると言っても
まだ中小企業には見えにくい状態。
やっぱり単純に昇給は嬉しいですよ〜

特に進化のない表を誉めてくださって、ありがとう♪
節約してるのか?っていう内容だけど、
誰かが自分の家計と比較してくれて、気をひきしめたり
少し緩めて生活を楽しんでくれたらいいかな、と思ってます。
私は私で、人の家計簿を見るのも好きなんですが・・・
Posted by はなこ at 2006年04月06日 19:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。