2006年04月27日

お久しぶりです

また久々の更新になってしまいました。

仕事の忙しさもさることながら、やっぱり整骨院通いが・・・
一応まだ毎日通っているので、仕事 → 病院 → 帰宅 で大体20:30。
そんな時に限ってダンナはあまり遅くなかったりして、帰ってくるなり「ご飯は?」なんて言われたりして。

そんな感じでしばらくは更新も途絶えそう。
何かあったわけではないので、ご心配なく。


今月の給料・・・。
楽しみにしてたダンナの昇任後の給料ですが、結構上がってましたよ!
今月はその他に手当も入ってたから、さらに金額が多かったのですが、これで少しは返済が早まると思います。

posted by はなこ at 20:41| Comment(3) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さんの昇給良かったですね。返済にも勢いがつくし・・。うらやましいです。

はやく腰痛が落ち着くといいですね。

Posted by すーちゃん at 2006年04月28日 05:22
はなこさんお久しぶりです。
なんだかんだとお互い忙しいですね。
本当に早く腰痛が良くなりますように。
旦那さんも昇給されて良かったですね。
私も完済期限を決めたので
頑張らなくては^^
また遊びにきますね。
Posted by まい at 2006年05月03日 11:22
すみません。しばらくお返事もできなくて。

すーちゃん>
腰痛、だいぶ落ち着いてきましたよ。
おかげさまで、ご心配ありがとうございます^^
昇給に浮かれすぎたのか、GWに帰省して
ちょっとお金を使いすぎてしまいました…
反省(汗)

まいさん>
9連休で、つい遊びに忙しくなってしまってる私です。
最近のまいさんは、返済生活にとっても意欲的ですね!
やっぱり家計を発表するって、いい影響もたくさんあるなぁ
と思います。

という私の4月の収支、まだ載せてなかったです(汗)
Posted by はなこ at 2006年05月04日 18:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17111355

この記事へのトラックバック
×

