2006年07月16日

ごぶさたしてました

ブログの更新、大変ごぶさたしてました。

仕事の忙しさもあるんですが、返済が結構順調なので、取り立てて書くこともない感じです。


7月といえばボーナス時季。
ボーナスを返済にまわして、借金残高は100万ちょっとまで減りました。
本当は100万切るかな、と思ったんですが、ダンナのボーナスが予定よりも
かなり少なくて・・・
私の方が多かったくらいです。
ダンナはそのことが結構ショックだったみたい。
ダンナだけじゃなくて、同じ支店の人みんなが明細を見るなり「少ない!」って叫んだと言いますから、自分の評価が特別悪かったわけじゃないだけ、救われてるんでしょうが。

そんな感じで、30万は最低返済にまわそうと思ってましたが、26万となりました。

まあ、この春からダンナの仕事は支店全体が結構暇でしたからね。
冬に向けて忙しくなりそうだということなので、冬のボーナスに期待します。


私の仕事の方は鬼のような忙しさは抜けたものの、
新しい社長の交代手続きもあるので、今月いっぱいはバタバタしてるでしょう。
また更新が途絶えるかもしれませんが、時々のぞいてみてください。
プロフィールにある借金残高が減っていくのを、一緒に見届けていただけたら嬉しいです。


posted by はなこ at 17:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらず忙しそうですね。体調を崩さぬようにしてください。

ボーナスはどこも少ないですね。うちの家は、一応だんなの方が多かったです。でも、ボーナスの少なさにため息をついていました。

後もう少しで、100万円きりますね。借金残高が減っていくのを楽しみにしています。また、遊びに来ます。
Posted by お久し振りです。 at 2006年07月17日 07:35
をを!借金残高104万円!!
すごいじゃないですか。減りましたね^。^
もしかすると、完済ははなこさんの方が
我が家より早いかもー。わー、あせる!!
でも、借金返済が順調だと、書くネタが
なくて、嬉しいけれど困りますよね。
パソコンが壊れたとき、呆然としながらも、
あ、これブログのネタに使える!と思って
しまいました。(苦笑)


Posted by 猫ママ at 2006年07月17日 17:46
お久しぶりです。さま>

すみません、お名前がわからないのですが・・・^_^;

景気が良いとか言われてるんですが
まだまだ中小企業には実感がありませんね。
(前も書いた話題のような・・・)
でもボーナスがもらえるだけ幸せなんだと思って
また半年頑張ることにします!

まずは消費者金融であるA社を完済しようと思ってます。
応援よろしくお願いします^^


猫ママさん>

このくらいまで減ってくると、同じ金額を返済にまわしても
元金にまわる率が多くなるので、加速していきますね〜
1年ちょっとでこれだけ減ったか、と感慨深い反面、
これ、貯金だったらなぁ・・・と改めてダンナに呆れたりします。

猫ママさんちより早く完済できそう?
じゃあ頑張らなくちゃ〜〜

Posted by はなこ at 2006年07月17日 18:35
ごめんなさい。「久し振りです」と書いたのは「四人家族」のすーちゃんです。迷惑をかけてすみませんでした。
Posted by すーちゃん at 2006年07月19日 05:12
すーちゃん>

多分そうかな〜と思ってはいたんです。
全然迷惑なんかじゃないですよ^^
いつもコメントありがとうございます
Posted by はなこ at 2006年07月20日 18:33
私も借金返済をしています。お小遣いが少ないのでネットで少しずつですが稼ぎ出しています!参考になれば幸です・・・。是非覗いてみてください!
Posted by アフィリ at 2006年07月22日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20871991

この記事へのトラックバック
×

