2006年07月29日

ダンナの友達

夏ってやっぱり支出の多くなる時季ですよね。

今日、明日と、ダンナの友達が横浜からやってきます。
せっかく交通費をかけてくるのだから、何度か食事をするうちの1回はご馳走してあげたら? と、ダンナにお金を渡しましたが、正直、お財布にはツライです・・・

ご馳走する他にも、一緒に食べるご飯と飲み代で2万も渡したんですよ?

少しは返ってくるかと思うんだけど・・・

まぁめったに遠方から友達がやってくることもないので、仕方ないですよね。
私も東京に実家があって、帰った時に友達と会うことがありますが、大体食事代は割り勘。
いやらしい考えかもしれないけど、少しおまけしてくれると嬉しいな、と思います。
posted by はなこ at 09:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

