2006年12月29日

その後。

ダンナの事故のその後について。
前の記事の、まいさんへのコメントにも書きましたが、その後病院に行ってレントゲンを撮りましたが、骨には異常がないようです。
本人は肩と腰が痛いとずっと訴えていましたが、捻挫ではないか?とのこと。
今の状態から悪化したら、CTを撮りましょうと言われたようです。

車についてはリース契約に代車特約が付いてなかったので、仕事&通勤で使える車がありません。
会社で代車は用意しないので、遠出の仕事の時だけレンタカーを借り、通勤は私が会社の近くまで送り迎えをすることになりました。
レンタカーの自己負担はなさそうです。
これまた幸い、私の会社とダンナの会社が割と近いからできるんですよね・・・

まぁ、本人はまだ心の問題から立ち直れてないようですが、お正月休みもあるし、徐々に戻るのを待つしかないでしょうね。


話は変わりますが、12月末の返済をしてきました。
とうとう18万まで来ましたよ〜
C銀行カードローンは、利率も9.9%ですし、もうそれほど利息が付きませんから、ほとんど元本を返済してる状態です。
でもボーナス近くなった頃から、少しずつ出費が増えてます。
気が緩んできてるんでしょうね。忘年会などのイベントもあったし。

お正月もお年玉やら帰省土産で、ますます出費がかさみがち。
着々と返済してきましたが、早く完済したいと焦ることが多くなりました。
そのためにも後もう少し。もう一度気を引き締めないと!
posted by はなこ at 10:17| Comment(3) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さんの体が無事で良かったですね。
命にかかわるような事故ではなくて
良かったです。そしてレンタカーの
自己負担もなくてほっとしました。

返済もあと18万円で完済。
ご夫婦で頑張った結果ですね^^
私も頑張ろう☆
Posted by まい at 2006年12月30日 05:02
今年一年ありがとうございました。

はなこさんにたくさん支えられた
一年でした。
すべて完済しても
仲良くしてくださいね。
来年またお願いします。
良いお年をお迎えください。
Posted by まい at 2006年12月31日 09:00
あけましておめでとうございます。
帰省のためお返事が遅れてごめんなさい。

私もまいさんをはじめ、コメントをいただく
皆さんに支えられて過ごせた1年でした。
ブログは完済をしても続けていく予定です。
何があるかわからないし・・・(苦笑)

今年も宜しくお願いします。
まいさんをいつも応援しています。
Posted by はなこ at 2007年01月02日 12:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。