2005年11月30日

しばらくお待ちください

最近、早くも年末進行というか、仕事もプライベートもやることがたくさんあって、
少々、目が回りぎみになっています。
とても長々とネットをしている状況ではないので、更新が滞り気味ですし、リンクさせていただいてる方々のサイトも、読み逃げしてるような状態です。
楽しみにしてくださってる方には本当に申し訳ないのですが、今しばらくお待ちください。

この時期、年末調整や年賀状印刷の関係上、かなり忙しいのです。
でもそれが終われば年末年始で支払関係で忙しく、1月は給与支払報告書で忙しい状態・・・
それ以外にも大きな仕事が一つ二つ入ってきてるので、
なんだか今の状況が来年のGW明けまで続くんじゃないかとヒヤヒヤしてます。


ダンナは明日から10日間ほど、別営業所のヘルプ要員として名古屋に出張です。
名古屋といえばパチンコのメッカだそうですね。
ダンナの会社でも一番大きい営業所が名古屋だそうです。
調子に乗ってパチンコに手を出さなきゃいいけど・・・。
さらに、出張が長引くと出先での食事代などでお金がかかるので、この時期の忙しさは
結構家計にも直撃しています。
ダンナの心配と家計の心配。困ったもんです。

ま、出張中は私も少しは時間が取れるので、また履歴の続きや11/24までの家計簿の公開を載せたいと思っています。
posted by はなこ at 00:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 借金返済日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりです。更新は、自分のペースでやっていかれたらいいと思いますよ。くれぐれも体調を崩さないようにしてくださいね。
Posted by きのこ at 2005年11月30日 04:58
こんにちはー。
はなこさんも忙しそうですね。
私も年末というよりは単純に納期に追われてヒィヒィです。

お互い体調には気をつけてがんばりましょう!

Posted by Buf at 2005年11月30日 17:04
きのこさん、Bufさん>

温かいコメントありがとうございます^^
仕事もそうですが、家に帰ってもやることがたくさんあって
12月って大変ですよね。

体調を崩すと自分の首をしめることになるので
「食事(十分すぎ)、睡眠、アリナミン」で頑張ります!


Bufさん>

納期のある仕事って大変ですね。
私も以前、CADオペレータをしていたのですが
ムチャな納期だと、毎日胃が痛くて辛かったなぁ・・・
でも反面、自分の仕事がお金を生むという仕事は、
やりがいのある仕事なんですよね、きっと。
Posted by はなこ at 2005年12月01日 19:45
ご無沙汰してます☆
実は、私もすっかり更新をさぼっていました。おかげで借金ブログランキングの50位から転落してしまいました(泣)年末はみなさんお忙しいみたいですねー。お互いにマイペースでがんばりましょう♪
Posted by 猫ママ at 2005年12月05日 23:49
うちも出張の多い旦那で、出張のたびに
余計な出費がチマチマと重なって、
結構な額になって、家計は大打撃を受けます。

でも、働いてもらって文句はいえないしで、
厳しいところです(涙)
Posted by もー at 2005年12月06日 18:22
猫ママさん>

大変お返事が遅くなってごめんなさい!
結局大掃除もやりはじめてほとんど時間がない状態でした・・・

ランキングの順位、下がってしまいましたか。
でも書きたいタイミングで書きたいことを書くのが、一番の気持ちの整理になりますよね。
ムリしないで頑張ります〜


もーさん>

こんばんは。お返事が遅れてすみませんでした。
もーさんのお宅でも出張で余計な出費があるんですね。
「亭主元気で留守がいい」なんて言葉もありますが、
出張となるとまた別の悩みがあって、困りますよね。

毎日遅くてもいいから帰ってきてくれる方が
よっぽどいいなぁと私は思うんですけど。
Posted by はなこ at 2005年12月12日 00:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9983124

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。